活動紹介
ファミリービジネスを深める
お問い合わせ
プライバシーポリシー

INFORMATIONお知らせ

2023.3.26
| セミナー情報

【満席】2023年度 IMD ファミリービジネスコースのご案内

IMD ファミリービジネスコース

 

季節の変化は速いもの、あっという間に話題は桜の開花に向かっています。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

Family Business Network Japan(以下FBNJ)は、株式会社MARKコンサルタンツ、ロンバー・オディエ信託会社と共催でIMD Family Business Course in Japan in 2023を開催することになりました。

2023年8月28日(月曜日)から30日(水曜日)まで、愛知県名古屋市、主たる会場として名古屋商科大学ビジネススクールキャンパスをお借りしての3日間です。

詳しい内容につきましてはホームページ https://mark-c.jp/imd2023/ をご覧ください。

会員、およびいつもご協力いただいている皆さまには、改めて説明をする必要はないかと存じますが、IMDは世界最高峰のビジネススクールであり、Family Businessにおけるリサーチ、実学における草分けです。

その、IMDのFamily Business Course を日本で受講することが出来ます、渡航して英語での講義を受けることと比較すれば、コスト面、利便性を含めて絶好の機会であると、ご理解いただけるかと存じます。

今回のIMD招聘には、理事である岡本雄三氏に一方ならぬご尽力をいただきました。

氏の地元である中京圏からFBNJのメンバーを募ることも目的の一つであり、参加定員(50~60名を予定)の一定割合をそちらに割り当てます。

従いまして募集が多数となりました場合、参加をお断りする可能性もあります。また、今後同様のコースを開催いたしますので、そちらへの参加をお願いするかもしれません。

本件に関するご質問、ご意見はFBNJ事務局までお願いいたします。

参加を希望される方は、直接HPから申し込まれるか、同じく事務局に連絡ください。

 

詳細及び申し込みはこちらから → https://mark-c.jp/imd2023/

セミナーのご案内
会員募集中